度々、旅に出る

旅行が趣味で海外を中心に年に数回は旅行に行ける様に頑張ってます。去年はイタリア・フィリピン・タイ・マレーシア・インドネシア、今年は上海・イギリス・タイ・ミャンマー・ベトナム・フィリピン・香港に行ったり行こうとしたりしています。自分が下調べをしたときにガイドブックやネットに載っていなかったりわかりづらかったことを中心に綴っていますので、旅程作りのお役に立てれば嬉しいです。

メニューあり☆シニガンスープなら『Sentro 1771』

sentro1771 

 

こんにちは、Sentro 1771-セントロ1771-に行ってきましたよ。

落ち着いた雰囲気の店内や開放的なテラスでフィリピン料理を味わえるこのお店について、まとめてみましたので、参考にして貰えれば幸いです。

 

 

 

f:id:tabitabitravel:20180929182909j:plain

 

 

INDEX

 

 

 

 

 

 

概略-Overview-

 

せっかくマニラまで来たし、フィリピン料理を堪能したいけど、味はもちろん、綺麗なお店ないかな~、できれば安い方が良いな~って考えてる方におススメです。

マカティの中心にあるショッピングモール、グリーンベルト内の公園に面したテラス席、綺麗な店内で家庭的かつおいしいフィリピン料理を手頃に楽しめるのがSentro 1771-セントロ-です。

下にメニューを載せときますが、それぞれの料理が3種類のサイズから選べるのも嬉しいですね。

 

f:id:tabitabitravel:20180929184248j:plain

 

 

 

アクセス-Access-

 

住所: G/F Greenbelt 5 Ayala Center, Makati

営業時間:AM11:00~PM11:00

※Greenbelt3にあると書かれたガイドブックがありますが実際にあるのはGreenbelt5の公園に面した内側一番端の角です。

 

 

 

 

 

 

 

 

費用-Cost- & メニュー-Menu-

 

ビール        -120ペソ ちょっと高い

ビーフシニガンスープ -315.45ペソ~

豆腐シシグ      -119.95ペソ~

アドボカンコン    -135.95ペソ~

...etc

 

テラス席では、HAPPY HOURもやってます。

 

f:id:tabitabitravel:20180929185123j:plain

f:id:tabitabitravel:20180929185127j:plain

f:id:tabitabitravel:20180929185133j:plain

f:id:tabitabitravel:20180929185138j:plain

f:id:tabitabitravel:20180929185143j:plain

 

 

お会計-Bill-

 

2人で4品、ビール2本で1119.02ペソ。

良き。。

 

f:id:tabitabitravel:20180929191001j:plain

 

豆腐シシグ↓↓↓

f:id:tabitabitravel:20180929190726j:plain

 

アドボカンコン↓↓↓

f:id:tabitabitravel:20180929190747j:plain

 

ケソンプティ↓↓↓

f:id:tabitabitravel:20180929190824j:plain

 

 

 まとめ-Summary-

 

フィリピン料理を楽しめるお店は数多くありますが、アクセス、雰囲気、価格、味、量等、総合的に見て、良きと思います。

 

Greenbeltに立ち寄ることがありましたら、是非、足を運んでみてくださいね。。。