度々、旅に出る

旅行が趣味で海外を中心に年に数回は旅行に行ける様に頑張ってます。去年はイタリア・フィリピン・タイ・マレーシア・インドネシア、今年は上海・イギリス・タイ・ミャンマー・ベトナム・フィリピン・香港に行ったり行こうとしたりしています。自分が下調べをしたときにガイドブックやネットに載っていなかったりわかりづらかったことを中心に綴っていますので、旅程作りのお役に立てれば嬉しいです。

メニューあり☆チキンライスの有名店『南香ナムヒョン』

こんにちはっ。。

チャイナタウンにあるナムヒョン(南香)-Nam Heong-に行ってきましたよ。名物のチキンライスを求めて多くの人で賑わっていましたが15:00までで閉まってしまうので、来店する際には注意も必要です。

まとめてみましたので参考にして貰えたら幸いです。

 

f:id:tabitabitravel:20181116161550j:plain

 

 

 

 

 

概略-Overview-

ローストもしくはスチームチキン(・ポーク)ライスで有名なお店。

人気の理由はリーズナブルに美味しいものが食べれるところで地元の人を中心にとても賑わっていました。

メニューには日本語表記もあるのでわかりやすいのも良きですね。。

 

f:id:tabitabitravel:20181116162440j:plain

 

 

アクセス-Access-

住所 56 Jalan Sultan,50000 Kuala Lumpur

営業時間 AM11:00~PM3:00 休み無し

 

メインのアーケード、ベタリン通り-Petaling Street-ではなくスルタン通り-Jajan Sultan-に面していますのでご注意を。。

 


費用-Cost-&メニュー-Menu-

ロースト・スチームチキン  5.7リンギット~

ポークBBQ        8リンギット~

スプライト         3.2リンギット

f:id:tabitabitravel:20181116164734j:plain

 


注意点-Inportant-

このお店の注意点はひとつだけです。

15:00までしか営業していないのでご注意ください。

チャイナタウンの屋台は夕方頃からちらほらと開店し始めるところが多くその時間帯から徐々に人が増えてきます。

でも南香だけはランチタイムに合わせて行かなければ間に合いません。

 

 

まとめ-Summary-

人気ということもあって家族連れや中学生くらいの子たちが団体で入っていたりと店内はとても賑わっていました。

チャイナタウンに行かれる際にはすぐそばなのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。。

それではっ。。


あなたの旅が豊かでありますよーにっ。。。

f:id:tabitabitravel:20181116165715j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165727j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165737j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165750j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165800j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165808j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165817j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165825j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165838j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165849j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165900j:plain

f:id:tabitabitravel:20181116165908j:plain